長い事大阪に住んでいるけれど・・・


本日わたくし



阪神電車電車に初めて乗りました。



リトミックの研修が芦屋だったんです。




999車掌「次は~~甲子園」




へぇ~~


甲子園ってあの甲子園野球ボールかぁ・・



お~~~目



まだ朝の9時だと言うのに



白いニッカポッカに虎のマークのお兄ちゃん


親子で縦縞のキャップに背番号のついたベンチコート


黄色と黒の虎柄のリュック



トラキチさん達がいっぱい阪神タイガース



おもしろ~いラブラブ



そして

芦屋でリトミック


リトミックの研修を受けると

「早くレッスンしてみたい・・・」



っと思ってしまう・・




すごい人柄のよい先生で

子供の歳も近く


話が盛り上がるドキドキ




先生たぶん歳も私と同じくらいだろうけど

素敵だなぁ~~えがお



私も頑張らなくちゃガッツ




帰りも阪神電車電車



リトミックで頭が満杯・・・



ほんのり赤ら顔で

ほろ酔い気分のオッチャンたちの



楽しそうな会話をバックに



ひたすら

ボーッぼーっ


オッチャンたちが尼崎で降りたので

ふっと見ると



お~~~目

阪神グッズをいっぱい手に持ってる・・・





え~~~あせる




朝トラキチさん達を見たのが9時



今、夕方5時すぎ・・・





トラキチさん達の

出勤時間時計って



長~~~~~いかお


しかし

誰にも迷惑かけず

楽しそうで


本当にいい趣味だなぁ~ぽけ~