朝日新聞には

2週間に一回日曜日



「GLOBE」 と言うミニ新聞が入る


今朝

その「GLOBE」


2つ入っていたので



あらまぁ~DASH!

っと思って特集記事を見てみると



ピアノのメーカーの話だった・・・




こりゃ

「勉強しろビックリマーク」って事だな・・・




今は

ピアノを



ヤマ ではなく ヤマ


で買う時代・・・




多くのピアノの先生の悩みは

ピアノを持ってる生徒がいない事・・・




電子ピアノ

ピアノではなくおもちゃだって事



みんな知らない・・・







昨日午前中体験レッスンに来てくれたMちゃん



お母様女の子「まだ、家にピアノがないんですけど汗

       やっぱり

       ピアノはあったほうがいいですかね・・・?」



っで

かくかくしかじか・・・



話をして・・・



帰られた・・・





そして午後


楽器店の人から電話電話



ガチャピン「あ~午前中に体験レッスンに来られた○○さん

  たった今、ピアノ購入されました。」



ビックリ 2え~~~っビックリマーク

 早いドキドキ

  

  でも・・・どうせ電子ピアノでしょ・・・汗




ガチャピン「それが、電子ピアノではなく

  アップライトピアノ

  です。」





ビックリ 2まじぃ~~~」

  ドキドキドキドキドキドキ


  楽器店の方がまだまだ色々話していたが

  もう聴いてない・・・




やったぁ~~~

ばんざ~いラブラブ



必ず必ず

買ったピアノが無駄にならないレッスンするからね!!



テンションあがるよぉ~~アップ