ウチの発表会を見に来てくださってたO先生


司会をしてくれていたMちゃんに一目ぼれドキドキ



かななん「あの子、かしこそうやなぁ~、顔もかわいいし・・・ラブラブ



ビックリ 2「そやろ~国立の中学

        行ってるでぇ~」




かななん「やっ・・・やっぱりぃ~ラブラブ

  (Mちゃんの)お母さん紹介してくれない?

  

  うちの子の塾選びの

      相談したいねん・・・」





ジャスミン母のブログ


ってことで



ちょっとした人助け音譜


おおさきカフェコーヒー



今日は人参にんじんケーキケーキ01




ウチは塾も行かないし

私立の中学も行かないけれど・・・



塾の説明会より

現場にいるお母さんの生の声は説得力ある。



そして

やっぱり母の行動力がすごい!



あまりの自分と違う母親像に

かる~~~いショックを受けながら



こんな急な

へんてこりんなお願いを



気安く気持ちよく引き受けてくれる

生徒のお母さんに



とても

感謝ハート