黒河先生大阪研究会


まんまと

メンバーにもぐりこめたのは・・・


かななん先生のおかげ・・・


かななん先生は

同じ師匠の門下生でレッスン時間が前後・・・


ある日バッタリ

エレベーターで会ったのでナンパしてみた。


そしたら

ピアノの練習しすぎて腱鞘炎になったほどの



本物ピアノピアノピアノだった・・・


色んな所でコンサートもされているからすごい!




なのに

お住まいが大都会「難波」とおっしゃるので



中身は

こてこての大阪人


ビックリ 2「今、レッスンで何弾いてはるのぉ~?」


かななん「移調なんですぅ~

  枯葉とかのCメロみて、色々な調に・・・」


ビックリ 2「ひえ~~~~っあせる


      左手はどんな風なん?」




かななん「ルートなしの





  テンション有りの

       4和音音譜





 ビックリ 2「ひえ~~~~っあせる


      私だったら、絶対固まってる・・・汗



かななん「ほんまに、難しいわぁ~


  

  そやからDHA飲んでるんですぅ~」





ぶっはははははははははははは


(笑)

(笑)

(笑)


DHAって・・・



ドコサヘキサエン・・・なんちゃら・・・酸



青魚に含まれる成分で

頭がよくなるって言われてる・・・・あれ・・・



そっちいったか~

(笑)

(笑)

(笑)



移調に効果があるんだったら

私も飲まなくちゃ・・・DASH!



生粋のお嬢様と

こてこての大阪人が同居するかななんY先生







素敵だなぁ~ドキドキ