昨日は自分のレッスン日


ルパン「ここは ウォーキングベース やけど

  楽譜は簡単にアルペジオにしてるから、


  自分で音たして

  こんな風に・・・音譜音譜音譜弾いてきてぇ~」



先生は模範演奏してくれたけど


どうやって音足してるか は解明できず・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



ビックリ 2「え~っ・・・先生・・・

  コードの音を足したらええんですかぁ~?」



ルパン「うん、まぁそやなぁ~

  適当に足して、ひっかけたりして・・・

  

  決まりはないからなぁ~」



ビックリ 2「はぁ~汗汗汗



しかし


生徒が自分で考えるように教える・・・


やっぱり先生は

教え方うまいわDASH!




帰りに

コンビニによってコピーをしようと思ったら・・・




がぁ~~~ん汗


おっちゃんがコピー機に・・・



時間のない急いでる時に限って


自治会のコピーや

カラオケのコピーをしているおっちゃんがいるものだ・・・



ビックリ 2「あのぅ・・・

  長いこと、かかりますかぁ~?」



ムック「いや、5分くらい・・・」





って言うから

待ったのに10分やんかむかっ




電車の時間まであと3分時計


よしビックリマーク



イチかバチか走ったろ!!




走る走る人


走る走る人


走る走る人


頭の中の「走る私」のイメージでは


さっそうと20センチくらい足上げて

軽やかに走っているつもり・・・




実際


5センチくらいしか足上がってないんだろうなぁ・・・



走るおばちゃん


ぶっさいくやわぁ~汗



頭の中で

色んな私が話しかけるけれど・・・



走る走る人


走る走る人

走る走る人


ホームにたどり着いたけど



あ~~~



ダメやった・・・あせる



でも



むっちゃ気持ちいいドキドキ



電車に乗り遅れたけれど・・・地下鉄


久しぶりの運動で走る人



大笑いした後みたいに

気分すっきりラブラブ