明日が短大受験日の(高3)Aちゃんを


レッスンが前後の(高3)Sちゃんと私が


(面接について)必死で励ますあせる


ちなみにSちゃんは

難関の面接をくぐりぬけ


見事王冠2 就職を勝ち取っている・・・


Sちゃんcha-kaキャー「人間、相手の言葉はあんまり聴いてないでぇ~

        印象が第一ビックリマーク

        笑顔でいてたら、絶対いける!!



お~~~DASH!

Sちゃんビックリマーク



すごい音譜

ええこと言う!!




反抗期がすごかったSちゃん

いつのまに、こんなに成長したんや・・・


うるうる134



そして

クリスマスには


3人でお祝いに


ケーキケーキでも食べに行こうと約束アップ



ほんまに楽しい仕事やわドキドキ




っと

そんなレッスンをしている間に



長男が

家に彼女を連れてきたらしい・・・




平成生まれの長男だから


彼氏を連れてきた・・・


じゃなくてよかった・・・(笑)