娘のバレエの先生キティちゃん


キティちゃん「今度1月にある東京のコンクール


 前回のコンクールの成績が良かったので


 予選なしで、決選にでれますよ」



ビックリ 2お~~~~~

  すごい!


 東京はレベル高いだろうなぁ~

 見たいなぁ~


 ついでに

 今だかつて行ったことのない

 

 夢の国に寄ったりして・・・・」




キティちゃん「もしくは同じ時期

 福岡のコンクールでもいいですよ」



「お~~~~~

 福岡

 

 娘と2人旅なんて

 ちょっといい感じドキドキ




いろいろ考えて



心 わくわくラブラブ




子育てって

楽しいなぁ~~~アップ



っと

そこへ郵便




長男の大学から・・・・





後期授業料振込用紙





金額見て





気絶汗






バレエの先生にメール






「やはりコンクールは

 レッスンの延長線上ににあるのがよいかと・・・・



 コンクールが目的になってしまうのはどうかと・・・・



 ぶつぶつ・・・・・言い訳・・・・続く・・・・・



 ですので



 東京と福岡のコンクールは





 今回は見送らせて頂きたく・・・・・



 ぶつぶつ・・・・・言い訳・・・・・続く・・・・・」




はぁ~かっこわる・・・・・汗