ジャスミン母のブログ



今日も おおさきカフェコーヒーにはお客様



今日のお客様は


発表会Pianoを一緒にしてくださるK先生とY先生




発表会の企画をし・・・


クラッシックについて語り・・・


レッスンの質を高める為に議論・・・





のはずだった・・・あせる






女の子「なぁなぁ、のバリウムって

   やったことあるぅ~?」




ビックリ 2かななん「え~~~?

     胃じゃなくて・・・・

       そんなん、やったことないわ・・・」




女の子のバリウムみたいに簡単ちゃうでぇ~」



ビックリ 2かななん「え~~~~っ汗そうなんやぁ~」




女の子「2日がかりやったでぇ~」




ビックリ 2かななん「え~~~~っ汗レッスンどないすんのぉ~」





女の子「そんなもん、なんにも食べてへんのに

   (レッスン)できるかいなぁ~ふらふらやでぇ~」






ビックリ 2かななん「そやなぁ~・・・汗





女の子「腸って、なが~~~ぁいやろぉ~

    バリウムが隅々までいきわたるように

    30分ぐらい回転させられたでぇ~」




ビックリ 2かななん「え~~~~っ汗汗汗絶対いややぁ~ダウン







っで

発表会の企画はどうなった・・・???