ビックリ 2「なぁなぁ~、明日の運動会のプログラムは?」



三男(中3)ドラえもん「え~~~~っダウン来んといてやぁ~」



ビックリ 2「そんなもん、他人のふり しとくがなぁ~」



ドラえもん「え~~~~っダウン



ビックリ 2「それでも、(運動会に来られたら)いやなん?」



ドラえもん「うん、いややビックリマーク



ビックリ 2「そうかぁ~~~汗





って事で


すんばらしい秋晴れ晴れ の中



中学校の運動場を素通りし汗



渡辺先生の講座に向かう私・・・・自転車




ひらめき電球跳躍の教え方



アラベスクの最後



ちゃらららららん  ちゃ~~~ん音譜



ちゃらららららん音譜を弾き終わったら


まず左手を見る目


左手が用意できたら


右手を見て弾く音符2



なるほど~!!


指や腕に気をとられていたけれど・・・



目線目


の動かし方を教えればよいのかぁラブラブ



運動会

行かなくて本当によかった・・・(笑)