男子と違って


女子は、同時に2つの事ができる。



以前

小学校のPTAでのベルマーク作業


ぺちゃくちゃしゃべりながら

細かいベルマークを切り分ける作業をしている

主婦たちを見て


PTA会長の男の人が驚いていた・・・

「どうして、女の人は同時に2つの事が(しゃべりながら作業)できるんだぁ・・・?」




それは

小学校1年生でもあてはまる。




将来

女子は、何人もの子供を同時に育てないといけないから

らしいが・・・




昨日のレッスンのHちゃん(小1)



1曲目弾き終わる音譜



Hちゃん、すぐにしゃべりだす



ガチャピン「あんなぁ~今日なぁ~学校でなぁ~・・・・・」




今日学校であった事件の話




ビックリ 2「ふんふん、へ~、ほ~~~ぉ」




2曲目弾き終わる音譜




Hちゃん、すぐにしゃべりだす



ガチャピン「あんなぁ今日なぁ~ピアノ終わったらなぁ~・・・・・」




今日ピアノが終わってから遊ぶ計画の話・・・




ビックリ 2「ふんふん、へ~、ほ~~~ぉ」



しかし

弾き終わってすぐにしゃべりだすってことは・・・



ピアノを弾きながら

次にしゃべる事を考えてるってことかぁ汗




あかんよなぁ・・・汗



まずいよなぁ・・・汗




自分の弾いた音

聴いてないよなぁ・・・汗





Hちゃんの話に感動してる場合ちゃうよなぁ・・・顔に縦線






まぁでも

Hちゃんは将来




立派に子育てできるなぁ・・・ラブラブ