「いいレッスンPianoをするには・・・




きっと・・・



自分が幸せな気分でレッスンをするとよいラブラブ




昨日は

発表会を一緒にするK先生・Y先生と



月に一回の連弾大会音譜




の前に


Tea Timeコーヒー



女の子「結婚20周年に何かあった?」




かななん「うちは、入らなくなった結婚指輪を作り替えたよ~」





ほぉ~~~~アップ




ビックリ 2「私は、20周年どうか気づかないで・・・と祈ってた」




女の子かななん「えーーーーーーーーーーっ!!





ビックリ 2もし、20周年に気付いて

  指輪なんか買ってこられても


  アクセサリー嫌いな私は


  全然嬉しくないのに

  喜ぶふりをしないといけないから・・・・



 っと

 全くタイプの違う3人ですが




連弾になると

音楽の趣味が似ているので



超楽しいドキドキ





あ~生きててよかった

幸せ~ラブラブ





そして

私は前々からとってもとっても欲しかった物を買った




ジャスミン母のブログ


電動黒コショウ擦り機



なんて便利~ラブラブ


幸せ~ドキドキ

 



昨日のレッスンは

確実に「いいレッスンPianoだったと思う




「幸せ」は

小さいのが

たくさんある方がいい。