リビングの温度計が

やたら目に入る今日このごろ・・・・・


昨日は33度までしか上がらなかったなぁ汗



突然

携帯のベルが鳴る携帯



「あのぅ・・・・ホームページ見たんですけどぉ・・・・」




大人の方からのレッスンのお問い合わせ音譜



ホントに

パソコンってすごい目



趣味の方だけど


今習ってる教室の発表会で



ベートーヴェンソナタ27番を弾くらしい。



お~~~~~すごい!!



「死ぬまでにショパンのスケルツォの2番を弾きたいんですビックリマーク



目がテン目



びっくり!



私の20代の時に言い続けてきた夢

「死ぬまでにショパンのスケルツォ2番を弾きたい」



同じやん・・・



でも、もしその方が

すごく高いレベルのレッスンを目指しておられるなら

私では力不足・・・



その辺は

正直にお伝えしなければ・・・



趣味でよいのなら



同じ夢を持つ者として

応援しようビックリマーク



っが!ダウン



私の最大の弱点が発覚DASH!



その方

今の教室でのレッスンは

夜の10:30~らしい・・・・・・



あかん

完全に寝てるわぐぅぐぅ