旦那の実家は、そういう訳にはいかないけれど・・・・・


自分の実家に帰る時は


家族を引き連れて実家に帰ると



「退屈してないかなぁ」

「お腹すいてないかなぁ」

「暑くないかなぁ」


な~んて

ずーーーーーーーっと気を遣っているのが面倒なので



最近は1人で帰る。



そんなわがままな私を


「お姉ちゃん一緒に車乗っけていくよ!」



っと

送り迎えしてくれる弟夫婦



ありがたい涙




そして

もう一人の弟は



こんなにかわいい甥っ子の写真を送ってくれた。


ジャスミン母のブログ



ははははははははははははははは



可愛くて

とろけそう~~~ラブラブラブラブラブラブ



いくつになっても

兄弟っていいな~ニコ