我が家(マンション)の鍵はちょっとかっこいい↑


ICカードが家の鍵


エントランスは

カードをちょいとかざすだけ・・・


家は

扉についているボタンを押してから


カードをかざすだけ・・・



がっ


三男の様子がこのところ変・・・ダッシュ


どうやら自分のカードキーをなくしたらしい・・・涙



ビックリ 2むかっいつから(鍵)ないの?」


笑い「わからん・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



ビックリ 2「じゃぁ、一週間前か、一か月前ならどっち?むかっ


笑い「一か月」・・・・即答涙



あ~

これは一か月前どころか


(鍵をなくしてから)三か月は経ってるなぁ・・・ダッシュ


三か月も経ってると、まず見つからない・・・


自分も鍵なくした事あるしなぁ・・・

仕方ない・・・・



新しい鍵を買うかぁビックリマーク



早速鍵を注文すると



なんと目

カードキー1枚が4500円¥



うあぁ~~~~~~~

ショックダウンラブラブ



しかし

鍵やさんもやるなぁ~


その辺の合鍵やさんでは

このカードキー作ってもらえないもんねぇ~カギ



まっ

忘れよう!!




そして一週間が経ち

この暑さヒマワリ


我が家の大量の洗濯物ジーンズ



どんなへんてこりんな干し方しても


すっきり乾く・・・

あ~気持ち良いラブラブ



そしてふっと

洗濯機の底に私が見た物は・・・目



三男が失くした鍵あせる



おのれ~~~~~~~~~~~むかっむかっむかっ