独身時代の生徒のライブへ


サラハンナ


彼女は間違いなく私の生徒の中ではぴか一だった・・・


何がぴか一かって・・・


音楽の好きさ音譜


大阪でそこそこ活躍していた彼女を

東京に行くように勧めたのは、この私涙


これでよかったのかなぁ・・・・



ライブは

楽しかった音譜


USENで37位までいったとか・・・

よかったよかったラブラブ


私たち中高年がライブに行くと

辛い事あせる


いすに座れない・・・汗


でも、今日のライブハウスは違った・・・


knave


おまけに

音響も照明もよかった


うんビックリマーク快適ラブラブ


将来

北花田に中高年専用のライブハウス作ろうかしら・・・(笑)


椅子はフカフカドキドキ

ライブの開始時間も早め


音響照明はビルボード並み


ピアノはスタインウェイD227


トイレなんかもゆったり快適


はははははははははははははは・・・・・・・