小学生の夏休みの宿題


困るのは


1理科実験


2工作


3読書感想文


しかし

上の3人の男の子と違って


娘は

もう読書感想文ができた!


っと言っている。


ほう~

さすが女の子はしっかりしているなぁ・・・ラブラブ


ビックリ 2「っで、何の本読んだん?」


エンジェル「ねむりウサギ~ぃ!」



ビックリ 2ねむりウサギ・・・?????

 「誰が書いた本なん・・・?????」


エンジェル「星 新一ビックリマーク


ビックリ 2えっえ~~~~~~っ汗

  星 新一はSFやんかぁ~

  「読書感想文にSFは、あかんやろ・・・・・」


エンジェル「大丈夫大丈夫!

  前なんか、手話の本で読書感想文書いたもんビックリマーク


ビックリ 2え~~~~~~っ!!

 ある意味すごいわっ・・・・あせる


エンジェルSMやのに、むっちゃいい本のように書けたで笑


ビックリ 2SMとちゃう~~~~~~

  SFやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


   たのむから

   そんな危ない間違いせんとって・・・・ダウン


   ほんで

   どんな話やの???」


エンジェル「あんなぁ、うさぎとかめの話を変えたやつ」


ビックリ 2「なるほど・・・

  うさぎとかめのパロディやね」


エンジェル「うさぎがなぁ・・・

  どうしても途中で、麻酔に襲われるねん・・・・・」


ビックリ 2麻酔に襲われる???????

  ちゃうやろぉ~~~~~~~~~~


  睡魔に襲われる やぁぁぁぁぁぁぁ」


はぁあせる

こんなに日本語が怪しい娘なのに


ほんまに

読書感想文書けたんやろか・・・・はてなマーク


まっ

いっかぁ~音符