あせる今でこそ偉そーに


「ピアノの先生」Piano


なんて名乗っていますが・・・・


小さい頃は落ちこぼれダウン



4歳でヤマハの幼児科へ・・・・


当時子供が多くて

1クラスに7~8人の生徒がいました。


まず

ヤマハの幼児科に行ったにもかかわらず

絶対音感がつかなかった♪♪♪


そんな子はとても珍しい・・・・(笑)




発表会ではみんなで一つの曲をアンサンブル


ところがっあせる


私の担当のパートは

やたら音が少ない・・・


エンジェルなんで私は音をちょっとしか弾かないんだろぅ・・・・

  メロディとか弾いたら気持ちいいだろうなぁ~」


ってずっと不思議に思ってた!?


今なら

当時の先生の気持ちがよくわかる(笑)




でも!!


私には才能があったんです。


音楽の才能音譜


ではありません。


続ける才能アップ


継続は力なり


平凡も続けると非凡なり



これらのことわざは絶対本当ビックリマーク







ウチのマンションの廊下で

近所の男の子(小1)とバッタリ会った





ガチャピン「あ~っっっ!

  ピアノの先生やぁ~


  ピアノうまいん~?????」



ビックリ 2「えっえええええええ・・・・・・・・・あせる

  ちょっとだけなぁ・・・・」



















































ウチの近所の男の子に(小1)


マンションの廊下でバッタリニコニコ


笑い