まずは

笑い上戸のYちゃん


ビックリ 2この音、そんなにでっかく弾いたら

  「今日は遠足に行きまし たぁ

  (みたいに)なるやんかぁ~



笑い「ははははははは

   ふふふふふふふふふ・・・・」



もう一度弾き始める♪♪♪



ビックリ 2ありゃりゃぁ・・・

  ここも、「楽しかったで すぅ 」


  (みたいに)なってるでぇ~


笑い「はははははっはっ

    ふぅ~ふふふふふふぅ」




もう一度弾き始める♪♪♪



ビックリ 2ありゃダッシュつまずいたっ


笑い「がはははははは

      ぐふふふふふふ」




もう一度弾き始める♪♪♪


ビックリ 2ありゃダッシュこけた汗


笑い「うわっははははははっ

     ぐぅふふふふふふふふっ」




もう一度弾き始める♪♪♪




Yちゃん笑いがまだ止まらない・・・笑




弾きながら肩が揺れてる笑




あ~~~~~Yちゃん


手が笑って弾けないダッシュ


こっちまで楽しくなるよぉ~★オーロラビルのくまさん



次は

こちらも笑い上戸のHちゃん


小さい頃は

笑いすぎてよだれ たら~汗


中学生になって

よだれ はなくなったけど・・・


ガチャピン「せんせいぇ~ビックリマークこれ わいろ (旅行のお土産)

  へへへへへへ~ 今日は、 全然(ピアノの)練習してないでぇ~」


悪知恵はついた・・・・汗



次は読書好きのHちゃん



レッスン室に置いてある

「ベートーヴェン」

「モーツァルト」

なんかの伝記


オペラの漫画

なんかも

片っ端から読んでいく・・・


お~~~~

素晴らしいラブラブ


ニコニコこの 「フガロの結婚」 が一番面白かったわ~




ビックリ 2ガロぁ~~~~~~~~~~~」あせる