夫は犬だと思えばいい。/集英社
¥1,260
Amazon.co.jp


この本

内容は


「男と女は違う生き物だ」ふーん


と言う内容。


しかも

塾の先生!


世の中のご主人がこの本を読んだら

どれだけ多くの家庭が救われるだろう・・・と思う。


しかしウルッ


このタイトルじゃぁ

男の人は、買わないよなぁ・・・ガクリ


夫は犬・・・

と言うけれど


これ

子供(男の子)ガチャピン


にも当てはまると思う。


ウチには


・・・1匹目

長男・・・2匹目

次男・・・3匹目


がいて、354354

三男がどうやら犬になりつつある・・・



10歳までは

確かに人間だった・・・ううっ...



10歳過ぎて


中2ぐらいからあやしくなり・・・

高2ぐらいで 完全に になる354354


話を聞かない・・・・

話が通じない・・・・

開けたら閉めれない・・・・

へ理屈だけは立派・・・・

お手伝いの的が外れている・・・・・



まっ

犬だから、仕方ないかぁためいき


おかしいなぁ・・・

確かに昔は人間だったんだけど・・・じゅる・・