学校の「学年代表」になってん・・・

  なんでと思う

  お母さんが「学年代表なんかなるの、やめときぃ~」
  って言うたから。

  がははははは(笑)


ウチの家は、リモコンをキッチリ並べてあるねん・・・
  
  それをなぁ、わからんように

  微妙に斜めに、いがめたんねん

  がははははは(笑)


洗濯が終わった服を、たたんで自分でタンスに直すことになってるねん・・・

  ぐちゃぐちゃに入れとったら
  お母さんに全部出されて

  「きれいにたたみ直し!」
  って怒られてん・・・・

  仕方ないから
  一番上の服だけきれいにたたんで

  下の服はぐちゃぐちゃに入れたってん・・・

  しかも
  お母さんが点検に来るまでは、漫画読んどったで・・・

  がはははははは(笑)



このれ全部Hちゃんの反抗期


しかし
かわいい反抗期やなぁ~

愛されて育った証拠


次のもHちゃん

お母さん好きやけど
時々むかつく

そんな時は
真っ白な自由帳に

「むかつく むかつく むかつく・・・・・・・・・・」
と100回ぐらい書くねん

でも途中で書くのしんどなるから
「し し し・・・・・・・し し し・・・」

って書くねん

ほんだら
むかついてた事忘れるねん・・・
   

「へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~


Hちゃん上手に抜いてるなぁ~

かしこいなぁ~