9月の相談会のご案内。 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんばんは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。



本日も訪問して頂きありがとうございます。



今日は、私が所属している守成クラブのランチ会に参加してきました。


普段お会いするときは、お仕事の話が中心ですが、ランチ会ではプライベートのお話も聞けて楽しかったです(笑)


会場は、銀座ライオンさんだったのですが、煮込みハンバーグが凄く美味しかったです!


ただ、駐車場を見つけるのには苦戦しました(>_<)



さて、今月の「遺言・相続に関する無料相談会」のご案内です。


末広公民館では、1年半位毎月第二土曜日に開催していたのですが、今月初めて抑えれなかったので、今月は第3土曜日の開催になります。


今月も2ヵ所での開催になります。



①日時・・・9月12日() 13:30~16:00  


場所・・・神楽公民館 2F


神楽での相談会は、まだ余裕あり。



②日時・・・9月19日( 13:30~16:00


 場所・・・末広公民館 2F


  末広の相談会は、定員ギリギリなのでお受けできても、残り1組。



今月は、上記予定で開催致します。


相談会の内容としては、遺言・相続がメインの個別相談会ですが、各種法人設立、補助金申請、契約書の作成、行政に対する各種許認可などについてもご相談があればお受けしています。


また、我々で対応できない案件でも、弁護士・司法書士・税理士などの各士業、その他様々な業種の民間起業とも提携しているのでご紹介出来る場合があります。


お気軽にご相談ください。


それでは本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(^^♪

↓         ↓        ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。