今月も、無事相談会を終えました。 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。



本日も訪問して頂きありがとうございます。



今月も、無事相談会を終える事が出来ました。


ご来場して頂いた方、ご協力頂いた関係企業様どうも有り難うございました。


今回の相談会には、道新の販売所さんも取材に来て頂けました。


どのような記事が出来上がるか、今から楽しみです。


写真を撮られる機会も増えてきましたが、今だ慣れてないので、表情が硬いと思います(笑)


話はそれますが、


私には、現在周りからよく言われる肩書き(肩書きと言って良いのか不明な物もありますが・・)が、4つあるのですが、4月から、5つになります。。。


性格的に、全てをやり遂げたいと思いますが。。。


どうなる事やら(苦笑)


それでは、本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(*^^)v

↓        ↓        ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。