しばらく更新をおやすみします。 | さかいまみの「桃エロ乙女チック短歌」

しばらく更新をおやすみします。

先週末に過呼吸で救急車のお世話になることがあり
思い切っておやすみ宣言をすることにしました。

最近は以前自分に課していた1日1更新はしていなかったこと
展示をおやすみ期間中にしていることに加え
上述のようなこともあり、しばらくはあまり細かいことは考えずに
充電しようと思います。

期限は決めておりませんが、元気になって戻ってまいりますので
しばらくはtwitterやInstagramなどを
ご覧いただければと思います。
(こちらも今はそれほど頻繁にはしておりませんが。。。)
photo:01



iPhoneからの投稿