ついに、6月の堺まち旅スタンプラリーのガイドマップが完成!おねがい

ほんとに、内容も充実アップ、イラストもかわいくラブラブ、サイズもちょうどよいもの合格

自画自賛ですが、すばらしい出来栄えです!!

 

今回、23店舗さんがご協力くださっていて

先週末に、半分以上の店舗さんに

実際にご使用いただくスタンプやガイドマップ、のぼりやポスターなど

持って、ご挨拶に回らせていただきました。照れ

 

どの店舗さんも、本当に協力的で

熱心にこちらの説明を聞いてくださいました!

本当にありがとうございますー!!笑い泣き

 

今回、スイーツのお店のみならず

カフェ、パン、雑貨(←雑貨は初登場かも)のお店にご参加いただくので

かなりバラエティに富んでいます。ラブ

 

また、エリアも、

北は高須神社電停エリアや鉄砲町エリアから

南は浜寺公園電停エリアまで

範囲も広く、ゆっくりと阪堺線でまち歩きをお楽しみくださいー☆☆電車

 

スタンプラリーの期間は、

6/3~6/25です。

是非、ガイドマップをご入手いただき、

どのお店を回って、まち歩きしていただこうかなど走る人

楽しいプランを考えていただければ幸いですー♪

 

ステキなMAPは、さかい利晶の杜館内の他、堺市内の区役所や図書館などの公共施設、

大仙公園、堺東駅前、堺駅の各観光案内所などで入手できます!!