寝るとき、急に思い立って
久しぶりに織田さんのCDを聞く

二枚組の「W FACE」


購入当初は、
“青”のメロディー綺麗ver.がお気に入りだったが
今夜は“赤”のロックver.が刺さる💘
特に最初の3曲‼


しまった!!!
織田さんのCD、
1回ではやめられないのだった(中毒)笑い泣き

“W FACE(二枚組)” を3回聞き、足りず笑い泣き
“SEASON”と“LIFE”を引っ張りだし…


そして🌄になる爆笑


織田さんの「声」が好きなんだなあ…
と、改めて思う
“SEASON”の高音なんか
超セクシー✨✨✨

昔は、織田さんの声が歌ってる
「詩と音楽」を聞いてたけど
今日は「声」を聞いてた(職業病?)ガーン


#織田哲郎 (小田和正さんではありません)
#W_FACE
#SEASON
#やめられない止まらない
#声