1日目に練習した内容を試合ですぐトライ出来ていたなと感じる練習試合でした。


ディフェンスラインでのチャレンジ&カバー・スライド・受け渡し・ボランチとの関係性、全て完璧でなくても必要性や重要性を試合を重ねる度に増していて、連携も濃くなっていました。


攻撃面ではフォワードの距離感を修正してからは効果的なプレーが増えてよかったです


SBが助っ人とゆうこともあり、1試合目の前半はなかなかラインが整わなかったが、後半にはCB2人が助っ人SBに要求する様になり俄然良くなりました。


2試合目、3試合目は要求のレベルも高くなり安定した守備からみおとたいがでボールを保持しながらゲームを作れたことは満点!!


ただ、相手のダイアゴナルな動きに対しては背後を取られ、ラインがズレて裏を取られることと、受け渡しが曖昧になることが多々、、、今後の修正箇所かなと思います!!





修正箇所が出たことが成長!!


著しい成長があった試合でした😌


そして、普段戦えないチームと戦うことが出来ていい経験になりました!


DF部門 MVP→「みお

圧倒的にボールをコントロールができていた


MF部門 MVP→「たいが」

セカンドと相手の攻撃のはじまりを全て潰して拾った

MF部門 MVP→「せんじゅ」

フィニッシュを決めてスコアラーになった


FW部門 MVP→「じゅり」

ボールをおさめて起点になった


試合MVP→たいが


そして、年内ラストの活動でした。

今年1年ありがとうございました🙇‍♀️

来年もよろしくお願い致します