こんにちは。

Tpのみまです🎶


今日も東文化会館での練習でした。

田中先生のご指導で、今日も沢山のユーモア溢れる表現を浴びながらの練習でした(^^)


galaxy express999 140小節目からラスト…表現がむ、む、難しい💦

音を出す事すら、ままならない私には、田中先生の表現はスッと入ってくるのに、表現するって本当に難しいです。一に練習、ニに練習、、頑張らないと!!>_<   


本日は子供達の参加人数は少なく、ゴロゴロと寝転びながら何やらお話をしていたり、ゲームをしながら演奏曲のリズムにのっていたり、見ていてこちらも癒されました〜(^^)


まだ一部の団員を募集しています♪ 興味のある方はぜひ一度見学にいらしてくださいね。


堺・エルターン吹奏楽団

✉️sakai.eltern@gmail.com