こんばんはスター


フルートパートのちーちゃんですニコニコ

(あ、最近ピッコロも始めました昇天)


今回は初めて利用する施設での練習でした音符


駅近、広い、綺麗、明るい、最高!!!!キラキラ

ただ、完全防音の部屋ではないため他の部屋等への音漏れ具合によって今後の利用可否が決まるとのことアセアセ

是非使いたいーーー!!!!!!


そんな今回の練習は指揮者が不在だったためセクションリーダーさんが合奏をしてくれました拍手



あれ??元々指揮者でした????

と錯覚するほどスムーズに合奏を進めてくれてとても充実した練習ができましたルンルン


そしてオーボエの方が1人入団してくださりオーボエが2人に増え、団員数も60人になりました飛び出すハート



そしてそして練習後は新年会生ビール

真っ昼間からアルコールあり、クイズ大会ありのとっても楽しい時間でしたハート

(私はノンアルですが。笑)





こんな楽しすぎる楽団“堺・エルターン吹奏楽団”では現在ファゴットとホルンの団員を大募集中!!

また、練習中に団員の子どもたちと遊んでいただける託児ボランティアさんも大募集中です!!!!


少しでも興味のある方は下記までご連絡お待ちしていますお願いキラキラ


堺・エルターン吹奏楽団

ラブレター sakai.eltern@gmail.com