おはようございます🌞

クラリネットパートのよっさんです花


7/2(日)の当団初の定演では、560名ものお客様にお越し頂きました。

まだまだ拙い演奏ではありましたが、お褒めの言葉を頂き、努力も苦労も全てが報われる思いがしました。

ご来場、誠にありがとうございました。


さて、その余韻も冷めやらぬままに、5日後行って参りました「オオサカンとたなばた」というイベント。


7月7日、七夕の日七夕にフィルハーモニック・ウインズ大阪さんと、吹奏楽の名曲「たなばた」を演奏できるという垂涎ものの企画ですハート


一般人がプロの奏者と一緒に演奏できるチャンスなんてなかなか無いお願い

しかも定演でたなばたを演奏したばかりなので、猛練習しなくても参加できる!


ということで、団員8人+団員のお子さん2人の10人で行ってきましたニコニコ


参加者総勢140人!

プロの指揮者の方に約一時間指導して頂け、なんて贅沢…っっデレデレ


その後、演奏の様子がYouTubeでライブ配信されましたキラキラ


で、楽しむついでに当団をアピればいいんじゃないキメてるということで、黄色い団Tシャツを着て、参加者の方&全世界にアピール乙女のトキメキ


笹に、世界平和と当団繁栄の願いを込めつつ…⭐️

(上矢印当団員はどこでしょう🔍たまに無関係の黄色い服の人が混じってるニヒヒ)


来年も開催される予定とのことなので、また参加したいな〜と思っています音符


さてさて、当団繁栄のための第一歩として、団員を募集しております指差し


団員募集再開の記事をご覧頂き、是非ご軽率にご連絡くださいニヤニヤ ダッシュ


まずは軽いノリで見学へどうぞニコニコ

sakai.eltern@gmail.com


ご連絡お待ちしておりますラブレター