今日は2回目の練習日でした音符



今回もたくさんの方が見学に来てくださり、子どもたちも含めて18人での練習となりました!






前回も参加していたメンバーが半数以上いたので、合奏も前回よりも格段にレベルアップしていたように思いますキラキラ



また、前回の練習時はまだ正式な指揮者が決まっていませんでしたが、今日、団所属の指揮者が決まりました〜拍手キラキラ



そして、奏者の方はなんと今日だけで3名も入団してくださいましたピンクハート



人数が少しずつ増えてきて嬉しい限りですおねがい







そして!!



前回はママにべったりくっついていた子どもたちも、今日は仲良く一緒に遊ぶ姿が見られて微笑ましかったですラブラブ


小学生のお兄ちゃんはそんな小さな子どもたちを見守ってくれながら(!?)、真剣にゲームをしていましたキラキラ




今年の練習も残り1回!!


12月19日(日)に行いますウインク



見学希望の方もまだまだお待ちしています〜音符





堺・エルターン吹奏楽団
sakai.eltern@gmail.com