ホームドクターさかいクリニック院長のさかいです。

 

当院は、内視鏡検査にも力を入れています。地域の皆様のおかげで、6月は胃カメラ・大腸カメラ合わせて162件の検査をさせて頂きました。ありがとうございます。院長ひとりでやるには、限界が近くなってきましたので、毎週金曜日、女性の内視鏡医にお手伝いに来ていただくことになりました。女医さんによる内視鏡がよければ金曜日に予約をお願いします。

 

コロナは、増減を繰り返しながら増えてきている印象です。本日も16人の発熱対応外来の受診がありましたが、検査をした方のコロナ陽性率は80%でした。今のコロナは、2日ほど発熱(37-38℃)があり、すぐに熱は下がります。そのあと、咳と咽頭痛が1週間程度続くようです。感染に注意しましょう>

 

さて私のRUN!です。

6月の月間走行距離は175㎞と、目標の200㎞には届かず。6月後半の雨に泣かされました(と、言いつつ走らない理由付けが出来ました・・・)。相変わらず腰痛が酷いのが続いています。

なんとか5:30/㎞くらいのスピードは出るようになりましたが、サブ3.5まではまだまだ遠いです。

 

福岡マラソンは、無事当選しました(嬉しいような辛いような・・・落選した方すみません。)。

サブ3.5へ返り咲けるように頑張ります。

 

ホームドクターさかいクリニックは、地域の皆様のホームドクターとなれるように職員一同頑張って参ります。

今後もよろしくお願いします。