ホームドクターさかいクリニック院長のさかいです。

 

当院は、毎年新しいことに取り組んでいます。

今年度は、ホームページからのweb予約(当面は発熱外来のみ)を開始しました。

前々から予定していたのですが、ようやくweb予約機能が、電子カルテと上手く連動するようになったので導入することになりました。徐々に拡充する予定です。ただ当院のホームページは手作りなので色々するのに時間がかかります。業者をいれて新しいホームページを作るか悩み中です。

(発熱外来のweb予約は、水色のところをクリックお願いします。)

 

感染情報(さかいクリニック調べ)ですが、コロナはチラホラでますが横ばいで、沖縄のように増加はしていないようです。感染予防に努めましょう。

 

私のRUNです。

腰痛は、集中治療(ピップエレキバンと湿布(笑))でなんとか改善。ある程度は走れるようになってきました。またすぐに故障しないようにJOGをしています。焦る気持ちを抑え6月は足づくりと考え、ゆっくり走るようにしています。6月の月間走行距離は124.4㎞。200㎞目指して頑張ります。

ホームドクターさかいクリニックは、地域の皆様のホームドクターとなれるよう職員一同頑張って参ります。

今後もよろしくお願いします。