ホームドクターさかいクリニック院長のさかいです。

 

当院では、家庭医として現代の医学でわかっていることとそうでないことをわかりやすく丁寧に説明し、患者さんの気持ちに寄り添いし可能な限りの不安を取り除くことを大事にしています。いつも多くの地域の皆様に来院して頂き感謝しています。

 

ブログの更新に躊躇しておりました。北九州マラソンに出るのか出ないのか前日まで悩んでいたのです。

1月2月合わせて80㎞くらいしか走れてなかったので、かなり悩みました。

例年、北九州マラソンは強風、雨(雪)のイメージなのですが、当日は快晴で、気温もそこまで高くなく絶好のマラソン日和でした。しっかり練習できていれば自己ベストを狙えるコンディションでしたが、マラソンの神様はきびしいー!

 

32-33㎞でサブ3.5のペースメーカーについて行けなくなりました。

肉離れしたふくらはぎは痛いですが走れることがわかったので、さが桜マラソンに向けて頑張ります。

 

ホームドクターさかいクリニックは地域の皆様のホームドクターとなれるように職員一同頑張って参ります。

今後もよろしくお願いします。