ホームドクターさかいクリニック院長のさかいです。

 

当院は、総合診療(内科・外科問わず)を中心に、生活習慣病(高血圧・高脂血症・糖尿病)、内視鏡・超音波検査、肛門疾患、鼠径ヘルニアなど多岐にわたって診療を行ってます。特別な宣伝はしていませんが、地域の皆様の口コミで毎日多くの方々に来院して頂き感謝しています。

 

本日は筑後川ハーフマラソンでしたが、私用が出き久留米まで行って帰ってくるのが難しかったのでDNS(未出走)でした。応援して頂いた地域の皆様すみません。その代わり大濠公園でボッチハーフ走(ペース走)をしてきました。

4:35/Kmの設定でGOしています。

結果↓

ノンストップ、無給水でペース走を行いました。

ペースも落ちることもなく最後の2㎞は上げていけたので余裕はありました・・・(真実は息も絶え絶え)。

足底筋膜炎とアキレス腱炎が痛くても途中で感じなくなることが分かりましたので(ドM根性)ので、なんとか走れました。

夏場のJOGが効いていて粘るスタミナはありそうです。

11月12日の福岡マラソンに向けて頑張ります。

福岡マラソンはイーブンペースは無理なのでポジティブスプリット(前半型)の予定。行けるところまで突っ走ります。

 

ホームドクターさかいクリニックは地域の皆様のホームドクターとなれるように職員一同頑張って参ります。

今後もよろしくお願いします。