ホームドクターさかいクリニック院長のさかいです。

 

当院は、内視鏡検査にも力を入れています。皆様の利便性も考え土曜日にも大腸内視鏡検査行っており好評です。

地域の皆様の応援のおかげで、多くの検査をさせて頂き感謝しております。「全く痛くなかった!」とか「楽だった!」とか言われると、院長は心の中で喜んでいます。

 

福岡マラソン3週間前になりました。大濠公園で恒例の30㎞走にチャレンジ。途中、隣の赤とんぼ薬局の薬局長と偶然会い並走するもブチ抜かれました(鬼早でした)。心が折れましたが何とか完走できました。足は12-13㎞くらいで激しく痛みましたがそれを越えると痛みが消えていきました(足底の筋・神経が完全にマヒしたか、脳内モルヒネが出てるのか)。兎に角、痛いけど根性決めれば走れることが分かりました。

結果↓

「アレ」の安全圏である2時間25分には届かず。

また微妙な状態で福岡マラソンを迎えそうです。

 

また10月29日は筑後川マラソン(ハーフ)に出走予定です。設定タイムをどのくらいにするか悩み中です。

練習の一環にするのか、ベストを目指すか・・・・。

 

ホームドクターさかいクリニックは地域の皆様のホームドクターとなれるように職員一同頑張って参ります。

今後もよろしくお願いします。