体が温まる講演★ | 福岡坂井千夏アナウンススクール

福岡坂井千夏アナウンススクール

福岡千夏アナウンススクールです。メディアの現場で培われた喋りの技術を分かりやすくお伝えします!

イオンで体が温まる講演をしましたビックリマーク


坂井千夏の野菜ばんざい
まずは、生姜紅茶(葛入り)を試飲してもらいました音譜


そして紅茶や葛、生姜の、みんなの知らないビックリ情報を紹介したりクラッカー


タコ焼き器を使って、体が温まる素材が集合した、ぽかぽか焼きメラメラを一緒に作ったりメラメラ


坂井千夏の野菜ばんざい
私より子供達の方が上手だった目


坂井千夏の野菜ばんざい
めちゃくちゃ美味しい、生姜の佃煮を試食、作り方を披露したり、


みそポトフ(酒粕入り)ラブラブ香りが出るのと、体の温め効果があるよビックリマーク


珍しい、大根、毛利大根を試食してもらったり、


みんなで一緒に、楽しく体を温めましたよメラメラ


今後も、簡単なのに料亭の味!!

を目指したメニュー作りに力を入れていきますクラッカー



すぎ広報のみんな、いつも本当に有難うラブラブ

いつも冗談しか言わないけど・・・・。


レシピのデザインもとっても素敵に仕上げてくれるんですラブラブ


坂井千夏の野菜ばんざい


坂井千夏の野菜ばんざい




坂井千夏の野菜ばんざい


私の写真のとり方が悪いんですが、実際は、かなり綺麗!

さすが、看板などの制作も手がけているだけありますクラッカー