新鮮朝市 リニューアル オープン日程 決定!! | 広島発!!魚の達人

広島発!!魚の達人

みなさん美味しい魚食べてますか~? 『坂町漁協』が新鮮なお魚情報お届けします♪


 お魚を愛する皆様、新鮮朝市をご愛顧頂いておりますお客様方 

 
 大変長らくお待たせしまして申し訳ございません。

 
 3月いっぱいで休市させて頂いておりました。

 
 新鮮朝市のリニューアル工事がやっと始まりました。


      これが現在の工事進行状況です。


      正面から見たところです


     
      まだ基礎打ち中なんです



      知りたいリニューアルオープン日程なのですが・・・・・



      リニューアルオープン日が 9月1日(土) 
                                          
                       に決定しました。 



 当初では、7月7日がオープン予定日だったのですが・・・・

 

工事の申請手続き等に時間が掛かり、オープンを期待されている  


お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。準備をしているこちら側も


工事がなかなか進展しない為に報告が出来ずに
いました。

 
 これからは工事の進展状況を細かくアップしていきたいと思います


ご期待下さい。

  
  新鮮朝市のご愛顧のお客様並びにこの記事をご覧になった


 お客様
も今後ともお引き立てお願いします。