☝︎愛用品載せてます☝︎
 



このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです



サロペットは着たいんだけど

マジでトイレが不安すぎて買えないんだが



そんな

トイレ間に合わなかったら怖い民と

個室でジタバタしたくない民に

朗報





真ん中ガバッとサロペットです

不二子ちゃんのボンテージと同じ仕様なのに

しっかり少年ボーイスタイルになります

 




ジジジーっと

モーゼの十戒みたいに真ん中から割れるから

従来のサロペットと違って


肩紐をひとつずつ外して

トイレ床につかないように

最新の注意を払ったり


コトの途中も

手を離したら暴れる肩紐を

ずっと支配したりしなくていい


そもそもデニムだから

裾問題は折ればいいだけだし





まぁこのサロペットでも

和式だと終わるけど





 前のポケットもボカーンと大きめ
右にiPhone左にサイフで
手ぶらでぶらぶら出かけると
少年ボーイに磨きがかかります



 
インナーも選ばないから
何度も着用してるような
楽ちんなTシャツを合わせてオケ
もう本当にほぼ少年になるけど


ジョンブル JOHNBULL デニムチューブサロペット AP370/JL231P40 オーバーオール ゆったり 日本製 レディース


分厚くないから年中着られそう
キャンプにBBQに外での作業に重宝な予感!
(いや、何もない今日も着てるけど)


よかったら

キャップ被って虫取り網持って

キッズ携帯首からぶら下げて

本格的少年コーデも楽しんでみてください♡







今日も良いことがありますように♪



 

 イベントバナー