このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 

↑最初にどうぞ↑

 




主要アイテムぶち忘れ@東京長野旅

 





Voicyリスナーのかわい子ちゃんが


忘れ物知りたーい♡と言ってくれたので


全世界に晒すっちゃ






お泊まり遠征は


ポーチ二刀流





ちんまい方のポーチには





イマドキヒューマン必須の


ガジェットと書いて「いのち」と読むアレコレ





良さげ①


良さげ②





大きい方のポーチには





日中の顔面整えアイテムたちと









夜の顔面整えアイテムたちを




  




ホテルのアメニティでいい派だったけど


お気に入りの「コレ」が見つかるやいなや


あっさり持参派に寝返った女とは私のこと。




 

そしてケミカルたち

体外からのアプローチよりも

体内から確実にグイグイ攻める




悩み散らかした肝斑は何処へ


ヽ(;▽;)







そんでもって旅が終われば


ガジェットの「いのち」達は


家の所定位置にお戻りやす




改めて


ちんまいポーチに


お泊まり顔面整えアイテムたちを入れ替え収納





また次回の遠征まで


ゆっくりおやすみやす


( ゚∀ ゚)



今日も良いことがありますように♪



 イベントバナー

 

 

☟家にいながら体を作る☟

オンラインフィットネスサーティーフィット

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

 

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

 

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 

 

 

 

 

☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

 

☝︎愛用品載せてます☝︎