このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです



↑現在12人参加♡↑









飼い主がまったりするNetflix中でも


飼い主の日課のVoicy収録中でも


飼い主が汗水ダラダラになる筋トレ中でも





強い心で


絶対にどかないと猫がキメこんでる


まん丸おラグ





週二の洗濯





それでも


けっこう毛だらけ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ということで


床のぬくぬくは本日閉店です









ちなみにこんな時


本当につけておいてよかったなと思う


システムがあるので


誰にも聞かれてないけど


元気に書きたいと思う





窓ぎわのコレ


棒(名称不明)を使って


グルグル回したらバーが降りてきて





ばさり


南側の大きな窓のそばで


エアコンの風も当たる場所だから


3時間ほどで乾くで候




何気に速乾





建てた当初は


外干しがメインだったけど


今は花粉やら黄砂やら


なんやらかんやら飛来してくるので


一年の半分が部屋干し





そんな使うかなぁと


迷いながら付けたけど





猫も飛来するように


クロシロと増えて


洗濯の機会も増えて




結果グッジョブ過ぎた


そして


これからの花粉と黄砂の春は


全部部屋干しの予定


( ゚∀ ゚)





頼れるぅ





今日も良いことがありますように♪


↓過去記事どうぞ↓



 イベントバナー

 


☟家にいながら体を作る☟

オンラインフィットネスサーティーフィット

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎