このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです





息子からゲームが返ってきた



超久方ぶりに動かしてみたら


割とブイブイいわせることができて






私の腕も衰えてないわねってことで


アッサリ没頭を超えNUMAった








天気も悪く

血祭りで気分も乗らなかった昨日

夫に何気なく

もう一日中ゲームして過ごそっかな!と



学校では休み時間と給食が大好きさ!みたいな

わんぱく極まりないキャラで言ってみたら



ええんちゃう。って

返ってきた




その瞬間

私が子どもたちに言っていた言葉が

猛烈フラッシュバック



私も否定をしたことがない

むしろ肯定してきた

しかし

そういう暮らしが
したかったんやね。

これを足すことにしていた



そうすると

我が子は少し考えて

「そうじゃない」と宿題を済ませて

計画的にゲームをした記憶がある






昨日は私もそれを思い出して

自分の言葉で自分を改め

予定した用事をこなした



眠くなるまでの

夜のゲーム時間が尊かった



今日も良いことがありますように♪



⇩過去記事どうぞ⇩



 イベントバナー

 


☟家にいながら体を作る☟

オンラインフィットネスサーティーフィット

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎