このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです







かつて


企業さんに逆オファーで


応援隊長をさせてもらって


気に入りまくったコレ




 



絶賛リピートちゅう
2/10はポイント高いらしいよ




私が実感する効果や満足は


些細なもんなんだけど




その実感してる小さな効果が


目やら


口元やら


頬やら


顔面のそこら中で同時多発的に起こっていて


四十前より確実に


顔全体が若い


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ







コツコツ皮膚科も行っとるけどね




この間は


滅多に褒めない先生が


私の肌を診ていい感じと褒めてくれて


肝斑治ってきたねって初めて言われた


Σ(゚Д゚;


息子との帰り道


嬉しくてスキップして


足首捻って負傷した





息子と共有の


ビューティーBOX(仮)はこんな感じ


ちなみに息子は松山信者


これ一本でお肌ぴんのヤングが羨ましい




「ポイント10倍 2月10日」 M-mark series アミノ酸保湿ローション 150ml 乳液 アットコスメ 正規品




色々使ったり


まったく使わなかったり


いろんなことをやってみたけど


今がいちばん楽しい


( ゚∀ ゚)



気に入ったスキンケアだけを淡々と使う


これが今の私には合ってるらしい





今日も良いことがありますように♪





↓過去記事どうぞ↓



 イベントバナー

 


☟家にいながら体を作る☟

オンラインフィットネスサーティーフィット

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎