このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです






ミニマリスト

なりたい自分




令和6年1月24日吉日


時間の片付けワークをVoicyで開催してみたら


理想の自分の言語化に成功したので




満を持して


ここにつぶや記たいと思います






私が欲しいのは




アレコレ手をかけず


そのまんまで満足レベルの髪と








色々施さなくてもオケと思えるくらいの


健康な肌と



  

我的神ラインナップ





洋服のことばかり考えなくていい


主役を履き違えない体に仕上げて



2年ほど週六筋トレちゅう






改善の必要がない


厳選されたものだけの家に住んで





悩むことがない


自分がコントロール出来る範囲の


仕事に就いて収入を得て





複雑な方法を要さない


簡単な家事を楽しめる人になりたい




仕事のお供ほかほかキープ白湯呑み



おわかりだろうか


私がなりたいのは


複雑な工夫が要らない自分


まだべらぼうに遠い。


。・゜・(ノД`)・゜・。



​ ☟支援こちら☟​

  

  

 

 



今日も良いことがありますように♪


↓過去記事どうぞ↓



 イベントバナー

 



☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎