このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです




皆さま


お寒う御座いますね




気づいてます?


冬は折り返しで


まだまだ春は先


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






これまで


空前絶後の温活マイブームで


数々のあったか靴下を宣伝し


その靴下を


さらに寒がりな娘に横流しして


母としての好感度を


ギャンギャンにあげてきた私ですが





これは娘にあげない


お試し案件


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




まずカラーリングがどストライク








穿き口の柔らかさ超越


だってフルパワーでざっくりニットだもの




では早速


履いてみましょうか


(合掌



ほな失礼しま





…あっ♡



ぬっきゅうい

※ぬくい




裏地のフワフワの全力具合が


もう馬鹿ですね




履いた瞬間からハート鷲掴まれたでオイ




個人的には


ベージュのパンツに合わせるのが好きぃ








今一度書いておきますね


これは娘にはあげない


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





​ ☟支援こちら☟​

  

  

 

 





今日も良いことがありますように♪



 イベントバナー

 


☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎