このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです







キッチン家電

数えてみた




①オーブンレンジ


時短になるしほったらかしの楽ちんも出来る


なくちゃ困る



②ライスクッカー


主食であるお米が抜群に美味しく炊ける

なくちゃ困る



③IHコンロ


安全にお料理楽しめる


なくちゃ困る




④食洗機


高温洗浄という人間では出来ない家事が出来る


なくちゃ困る



⑤生ゴミ処理機


クサイ汚いのストレスが無茶苦茶に減った


なくちゃ困る



⑥冷蔵庫


ただただなくちゃ困る




そして




⑦コーヒーメーカー


朝の時間はズブズブの仲





しかし不具合起こして


明日あたり修理センターにドナドナされる



猛烈に寂しい


なくちゃ困る


早く帰ってきて


。・゜・(ノД`)・゜・。






便利で使ってるものは減らさない


持ってるものは


毎日使う頻度高めのものばかり


なくちゃ困るぅ


( ゚∀ ゚)



​ ☟支援こちら☟​

  

  

 

 





今日も良いことがありますように♪


↓過去記事どうぞ↓


 イベントバナー

 


☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎