このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです






世にも明るい仕返し



苦手な人がいる人


この指とーまれっ♡





こんな万年ヘラつき野郎の私にも


憎々し過ぎて


ミンチにしたろか♡と


嫌いが超越して恋に発展したのか


四六時中考えてしまうほど苦手なお方が


その昔おりました



これマジで重宝過ぎる泣





レンジ開けて前日の米発見してしまえ。とか


白着てる日にカレーに誘われろ。とか


レジ行列の読みミスって永遠に並べ。とか


遊びの当日に口内炎発見してしまえ。とか


パックジュースのストロー

飲んでる途中で全部吸い込まれろ。とか





ついつい世にも酷いことを考えて


呪ってしまっていたけど





でもそれって…


ついついお相手を考えちゃう時間も…


黒魔術かけてる時間も…

ってことだよね


( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!




世にも明るい仕返し方法は


いつ考えても何度考えても


極力関わらず


幸福追求権をゴリゴリ行使




時間があるならもの減らすのいいよお


集中して頭使うし


家がスッキリすれば心もスッキリ


悪いことひとつもなし


( ゚∀ ゚)




久しぶりに見たけど評価増えてるっぽい

うひょー





自分がハッピッピだと


周りが気にならないのは私だけだろうか


満たされていない時ほど


他人にトゲトゲしてしまう傾向は


私だけだろうか





兎にも角にも


時間は有限であり命である


…と、思うので





その命


苦手な人に捧げるのではなく


好きな人に使うのがいいと思います


( ゚∀ ゚)


\ テレビで放映されました/【公式店限定・30日返金保証】コーヒーメーカー 全自動 3杯用 ミル付 CM-D457B | ツインバード TWINBIRD 全自動コーヒーメーカー コーヒー ミル付き コーヒーマシン 全自動コーヒー ドリップ コーヒーマシーン

我が家の三杯用


\ テレビで放映されました/【公式店限定・30日返金保証】コーヒーメーカー 全自動 6杯用 ミル付 CM-D465B | ツインバード TWINBIRD 全自動コーヒーメーカー コーヒー ミル付き コーヒーマシン 全自動コーヒー ドリップ コーヒーマシーン

こちらは六杯用


​ ☟支援こちら☟​

  

  

 

 





今日も良いことがありますように♪



 イベントバナー

 


☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎