このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです




※PRです



お正月を経て


「体型キープしてました!」って人は


未だかつて私の周りにはいない




そして私も


キープ出来てない


むしろ家族全員


キープ出来てない


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そんな我が家に


友だちに「めっちゃイイ!」と聞いてた


腸活のちょい足し武器


お試し案件


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


知ってる!の人も多かろう





いつもの食事に忍ばせてシレっと腸活


はすやの粉なっとう


口コミの凄さ見た?

(;´Д`)ハァハァ





サラサラ〜


見た目はほぼ


某アウトドアスパイス





目玉焼きの


塩胡椒に





見事擬態





正味の話


言われなければ納豆の味には気づかない


うちの家族だけか…?





それとスゴイなと思ったのは


あの納豆のパウダーなのに




ニオイが強くない


納豆大嫌い!なお方には


さすがにおススメできないけど


納豆の香り苦手。なレベルのお方には


全然イケると思われる


( ゚∀ ゚)




フツーの納豆で得る納豆菌は酸や熱に弱く


ほとんどが死滅してしまって


腸まで充分な量が行き届かないという




しかし


粉なっとうは


腸に届いてから菌がやる気を出すという


凄っ!


独自製法を編み出した企業努力を評価します

※何様





玄米取り寄せて食べたり


キャベツ食べ漁ったり


納豆ねばり散らかしたり


何かと腸活を意識してきた私





いつものごはんに


小さじ2程度のチョイっと量を





ふりかけみたいに


ぶっかけごはんしてみたり





お味噌汁に混ぜて

発酵力を増し増しにしてみたりして




一週間以上食べてみてるけど

おトイレと非常に仲良しです

もはや恋仲です




納豆と納豆菌しか使用してないから

離乳食にも使えるらしいぞ

ハッ!日本の主食納豆化計画…!

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





玄米とおキャベがない日は

今日腸活足りない〜とモヤついてたけど

これがあればめちゃんこ事足りる

( ゚∀ ゚)



そして納豆が体にいいと聞くけど

ニオイが苦手で〜…という義母にも

安いうちに買った!シャッ!


年末年始に溜めたアレコレ

早いうちに産み落とせて嬉しい

( ゚∀ ゚)





​ ☟支援こちら☟​

  

  

 

 




今日も良いことがありますように♪

↓↓



 イベントバナー

 


☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎