このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです





今日は思い立って

「何もしない」をキメこんだ

( ゚∀ ゚)




よくよく考えたら

今年も取り憑かれたように活動して

365日のうち

5日くらいしか休んでなかったんちゃうかしら

じゃ、年末くらいええかな。



そんでもって





360日分のデジタルの片付けをした


ちょこちょこ消してたつもりだったけど


3000枚くらいあって




めっちゃスッキリした


便秘解消と同じ気分




来年はどんな画像が撮れるんだろう


楽しみ


( ゚∀ ゚)



今日のお休みで読んだアレコレ



好きな終わり方だった



とにかく題材のスケールがデカい



笑えて熱くなれるヤクザ×中学生の友情の傑作



カラオケ行こ!まさかの続編


女のモヤが満載の短編集



事あるごとに読む愛読書



電子書籍ならすぐ買える!


お正月にゆっくりされる方


私のオススメですーーーー




今日も良いことがありますように♪

 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎