このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです





ふるさと納税の


お試し案件


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






チラリ


はっ!コレは






おビール♡


しかも


なかなかお目にかかれない


サッポロクラシック!!





還元率が高いわけではないかもしれない

だがしかし

確実に美味い
確実に消費
確実に嬉しい


この2ポイントは超重要だと思われる

( ゚∀ ゚)




すべりこみのふるさと納税

迷ったら麦酒という手も大アリよね

( ゚∀ ゚)




今年なんだかうまくいかなかった

思ってたよりも手ごたえなかった

来年こそ本気出す

不発民の皆々様お疲れ様です




私もうまくいかなかったこと多々あり

でも

ビールが美味しい今日という日に繋がってるから

今日までやってきたことは

間違いではないと思えてる

お疲れ様でした

( ´ ▽ ` )


今日も良いことがありますように♪


↓過去記事どうぞ↓

 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎