このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです






※閲覧注意

40代が語尾にニャをつけてます。

不快な方は閲覧を控えてください。




猫と暮らすと


めちゃんこものが増えるよ。


そう言われての猫部屋のキロクです




我が家の猫ズの部屋は


こんなもんだニャ





おトイレは複雑さゼロ


洗いやすいの極みニャ









トイレスコップはなくて


料理で使う大容量ビニール手袋で


毎日産み落とされしアレを処理するニャ


温度があるものを握った時は


いくら飼い主でも顔が真顔になるニャ







そして


こちらに入れて捨てるニャ





至近距離でも


オイニーが漏れにくいニャ





無地パッケージ希望





ブラッシングは


このファーミネーターでやるニャ





インスタに動画を載せるニャ


要チェケラニャ





そして通院の際に活躍のキャリーはこれニャ


ぺっちゃんこになるから


収納場所に困らないニャ






こちらを


広げておけば




お出掛け大好きな黒猫は


永遠に入ってるニャ


そして





病院大嫌いな白猫は


キャリーが外に出てる時は


信じられない。といった面持ちで


一切近寄って来ないニャ





そんな


猫ズにお試し案件


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



厳選されまくった食材で


着色料合成添加物保存料は一切不使用








絶対的に安心なものを食べさせたい!という


猫ちゃん飼いにオススメの


総合栄養食





我が家の黒猫は


絶妙に微妙な食べ進めだったけど


白猫は好きみたい!


美味しゅうございました





猫との暮らしは


控えめに言って最高


( ゚∀ ゚)



今日も良いことがありますように♪


↓過去記事どうぞ↓



 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎